新着情報
冬の味覚の王者!松葉蟹シーズン到来!
.jpg)
岩美町を愛する皆様、大変お待たせいたしました!
いよいよ松葉蟹(ずわいがに)漁が解禁となりました。目の前に広がる雄大な日本海で水揚げされる、身がぎっしりと詰まった岩美町の松葉蟹は、冬の味覚の王者です。
今年も網代漁港には、活きの良い松葉蟹が続々と水揚げされ、活気あふれる競りの声が響いています。
ぷりっとした食感と上品な甘み、そして濃厚な蟹味噌は、一度食べたら忘れられない極上の味わい。お刺身、茹で蟹、焼き蟹、蟹鍋と、どの食べ方でも至福のひとときをお約束します。
✨ 松葉蟹を味わい尽くすなら岩美町へ!
岩美町内の各お宿や飲食店では、今が旬の松葉蟹を使った様々なお料理をご用意して皆様をお待ちしております。
漁港直送の新鮮な松葉蟹を心ゆくまでご堪能ください。
📌 【必見!】松葉蟹特集ページはこちらから!
松葉蟹の魅力や、岩美町で蟹を味わえるお宿・食事処、関連イベント情報などをまとめた**「岩美町 松葉蟹特集ページ」**を公開しました!
詳細はこちらをご覧ください。
[➡️ 岩美町 松葉蟹特集ページへ](←特集ページへのリンク)
この冬も、岩美町で最高の海の恵みをお楽しみください。
【松葉蟹シーズン】 11月上旬~3月下旬頃まで
翻訳