Share
Twitter Facebook Instagram
レンタサイクル 動画でいわみ旅
ホーム体験する

体験する

海体験

サーフィン

浦富海岸は全国でも有数のサーフィンスポット。波と一つになる感動を体験してください!

SUP(スタンドアップパドル)

ボードの上に立ったり座ったり、時には寝そべって海の上で昼寝をしてみたり。自分だけの遊び方ができるのがSUPの魅 […]

浦富海岸島めぐり小型船「うらどめ号」

目の前で観る浦富海岸の大迫力!! 遊覧船では通れない狭い航路を通り、洞門や洞窟、水深の浅い入り江にも入ります! […]

グラスボート遊覧船 いわつばめ

船底のガラス部分から海の世界を満喫 船内中央の船底がガラス張りになっているので、船内から海底の岩や砂、海藻、時 […]

ファミリーフィッシング

ファミリーフィッシングの魅力 初心者、釣りガール大歓迎!ファミリーフィッシング始めました。浦富海岸の体験フィッ […]

アゴ(とびうお)すくい体験

期間超限定のかなり珍しい体験メニューです。

地引き網体験

海の幸をみんなで力をあわせて水揚げする地引き網体験が出来ます。

シーカヤック(カヌー)ツーリング体験

山陰海岸ジオパーク浦富海岸エリアをシーカヤックツーリング!

シュノーケリング

最高透明度25mを誇る浦富(うらどめ)海岸を、自分の目でのぞいてみよう。

日本海・網代(あじろ)船釣り体験

その船に乗って、釣り体験!旬のの魚を狙って山陰日本海の海を楽しみませんか。

クリアカヤック体験

スケルトンボディーのクリアカヤックでツーリング。

文化体験

海と貝のアクセサリー体験

ジオパークの海岸でとれた貝殻を使ってのアクセサリー制作体験♪

真名焼陶芸体験

自然な色を引き出す真名焼(まなやき)で陶芸体験。

テラコッタ陶芸体験

自然の土や素材だけを使用する陶芸体験。

陶芸 日野谷焼き

お皿や、お茶碗、箸置き、オブジェ、芸術作品を作ってみよう!

ジオ 書く 書道体験・ジオ 描く 絵画体験

ジオパークの海の砂浜で書道や絵を描く体験です。

美術鑑賞マナー体験

園児・小中学生のための美術鑑賞マナー入門学習体験。

前のスライドに戻る 前のスライドに戻る
次のスライドに進む 次のスライドに進む